So-net無料ブログ作成
検索選択
会話編 ブログトップ

死にたくなる告白 [会話編]

男「ずっと前から君のこと好きだったんだ!付き合って下さい!」
女「ごめんね…私、彼氏がいるの」
男「そっか…ごめんこんなこと言って…じゃ、じゃあ先帰るね…」

女「…待って!!」
男「!!」

女「彼氏が居なくても…あなたとは付き合わなかったと思う…」



なんか、心が痛くなるorz

俺の人生と同じか・・・

告白すら許されないのか・・・ [会話編]

俺「初めて会った時から好きになった。良かったら付き合ってくれないかな?」
女「え・・・」 そしてシクシク泣き始める
俺「え、あ・・・ごめん。真剣なんだ」(焦りつつも、もしや嬉し泣き?と期待)
女「やっぱり幾らかは上手くいく可能性があると思うから、告白したんだよね?」
俺「あ・・・まぁ一応・・・。すごい真剣だし」
女(号泣)「それってすごいショック・・・○○くん(俺)に、自分でも落とせるって思われたんだよ?!」
俺「う・・・ごめん・・・そういう訳じゃないけど」
女「告白って誰にされても嬉しいって訳じゃないんだよ?!相手次第ではすごく傷つくんだよ?!」

絶句しました・・・。俺は告白も許されない男か・・orz
高嶺の花だって事くらいわかってたけどさ・・・
オイオイ泣かれたけど、泣きたいのは俺だっつーの



いや、まあ俺もいつも似た感じですけど・・・

切ないorz

好きなのに [会話編]

昔「鼻から牛乳」という伝説の歌にありましたね。

男「好きなんだ!君のためならなんでもするよ!」
女「じゃあ・・・近づかないで」

・・・


なんだろうこの悲しいやりとり


いえ、どっちかってえと、
私のいつもですけどね、

どうやったら女の子に近づいても許されるようになるのでしょうか・・・

いえ、許されないのでしょうね。

あきらめます

すいません
会話編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。